忍者ブログ
E X O D U S ~∀N I K I と一緒~(仮)
響 凱の個人ブログ http://twitter.com/guyhibiki
Admin / Write
2024/04/26 (Fri) 03:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/15 (Fri) 23:02
こんばんは

色々と書かなければいけない事が沢山有るのですが

どうしてもこれを先に報告しておきたかったのでご了承ください。

以前より薦めていた重音テトサイクルジャージ計画が進み

デザインをお願いさせて頂いた木村亨平(木村P)様よりジャージのデザインが上がって参りました。

去年末に募集した購入希望者様から順にデザイン公開させて頂きます。

予定枚数に達し次第締め切らせて頂きますが

要望が多い場合はまた考えさせて頂きます。

予定枚数に届かない場合は一般募集もする予定です。

私自身、初めての事なので最初はあまり大きくやりたくないのです。

しかし多くの方に知って頂きたいとも思っていますので可能な限り頑張ります。

先日はミクさんのサイクル痛ジャージも予約が開始された様なので

尚更、テトさんにも頑張って頂きたいですね。





[注意]
テトさん号は重音テトの版権元である「ツインドリル」様に許可を頂いておりますが
あくまで重音テトのファンである個人の活動であり
重音テト公式サイト「ツインドリル」様の活動とは一切関係ありません
ご注意下さい


拍手[0回]

PR
2012/05/03 (Thu) 01:18
カメラ買ってしまった…。

以前から欲しいと思っていたけどついに買ってしまった…。
DSCN9794.JPG
これこれNIKON買いました。

木村拓哉がイケメンだったのにホイホイ釣られて←
DSCN9795.JPG
ピンク色の箱です。

もう判った方も居るでしょう。
DSCN9796.JPG
Nikon 1 J1 ダブルズームキット ピンクスペシャルキット

これ買いました。

限定カラーの予定だったピンクのズームレンズキットの限定版です。

色々付いてきましたが何よりもこの色

ピンク、最高です。

以前から周りの人たちがカメラ持って撮ってる姿に

悔しい思いをして「デジカメで良いもん」

と、自分に言い聞かせていましたが、やっぱりデジカメだと

のっぺりとした写真で奥行きが無いんです。

そこに有ったかの様な写真でその場の雰囲気だけでなく見せる物を伝えたい

そう思ったら一眼買ってました。

ちなみにコレ、ミラーレス一眼です。

最近よく聞く言葉ですが要するにファインダーが無いのです。

覗く所ですね。

なのでコンパクトになっているので携帯感覚で本格的な写真が撮れる。

と言った感じでしょうか。

凄く良いです。

自転車で行った先の写真を撮る目的が大半なのでコンパクトで持ち運びが便利であると助かります。

これから写真を撮るのが楽しくなりそうです。

拍手[0回]

2012/04/23 (Mon) 00:44
こんばんは

あまりにも荒ぶったので更新です。

ニコニコ超会議の時のテトさんバッグですが、

今回もけんの様に描いて頂く予定でしたが…

けんのさんが急遽フランスに帰る事となった為

今回は以前からずっとイラストを御願いしたかった、

なぽー□様に描いて頂きました


7ae61e5e.jpeg
こ、これは…可愛過ぎる…。

なんて可愛さは反則だ…。

テトさんが可愛すぎて生きている事が辛い…!!

本当に素敵なイラストを描いて頂き有難う御座います。

74147b2e.jpeg
早速バッグに使わせて頂きました。

ニコニコ超会議にはこのバッグを背負って参加しますので見かけたら

この、なぽー様に描いて頂いたテトさんのイラストを見て癒されて下さい。





ちなみに、ニコニコ超会議までの行き帰りの移動に電車等の公共交通機関を利用して移動しますが

もちろんこのバッグを背負って移動します。

見かけても石は投げないで下さい。





[注意]
テトさん号は重音テトの版権元である「ツインドリル」様に許可を頂いておりますが
あくまで重音テトのファンである個人の活動であり
重音テト公式サイト「ツインドリル」様の活動とは一切関係ありません
ご注意下さい

 

拍手[0回]

2012/04/14 (Sat) 23:38
以前に

テトさん号でうどん県に行った時

お土産を木村Pに送った所

「お礼に何か送るよ」

と言っていたのだけれど来なかったので

忘れてるんだろうなと思っていたら

いきなり届いた

DSCN9787.JPG
テメェwwwwうどんにうどんで返すって何の嫌がらせだwwwww

流石に木村Pクオリティと思ったら

こんな凄い物が…





DSCN9788.JPG
木村P…これはズルイよ

可愛くて食べれないじゃない…

まさかこんなお礼が貰えるなんて思いもしませんでした

木村Pありがとう…

…ジャージのデザインも忘れるなよ…





[注意]
テトさん号は重音テトの版権元である「ツインドリル」様に許可を頂いておりますが
あくまで重音テトのファンである個人の活動であり
重音テト公式サイト「ツインドリル」様の活動とは一切関係ありません
ご注意下さい

 

拍手[0回]

2012/04/12 (Thu) 00:34
こんばんは

今年もテトたんを無事終える事が出来ました

今年は結構ギリギリのスケジュールで動画が間に合うか微妙だったのですが

なんとか間に合って一安心しています


しかし、後には消臭妖精ノールのノールたんに桃音モモのモモたんが続いているので大忙しですね

当たり前と思わず、今年もテトたんを祝えた事に感謝してます










[注意]
テトさん号は重音テトの版権元である「ツインドリル」様に許可を頂いておりますが
あくまで重音テトのファンである個人の活動であり
重音テト公式サイト「ツインドリル」様の活動とは一切関係ありません
ご注意下さい

 

拍手[0回]

    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
カウンター
最新コメント
[01/12 uristled.ru]
[11/16 アニnext]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
響 凱
HP:
性別:
男性
趣味:
色々
自己紹介:
ヒビキ ガイと読む
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]