忍者ブログ
E X O D U S ~∀N I K I と一緒~(仮)
響 凱の個人ブログ http://twitter.com/guyhibiki
Admin / Write
2024/04/20 (Sat) 17:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/15 (Thu) 23:35
こんばんは

皆さん、ご存知とは思いますが

4/28(土)4/29(日)ニコニコ超会議が行われます。

私も同時開催の「THE VOC@LOiD 超 M@STER20」に

木村Pがサークル参加されるのでそれのお手伝いに行ってきますが

それに合わせて

痛Gふぇすた」と言う痛車痛単車痛チャリを展示するイベントが

ニコニコ超会議内で行われる事になったのです。

そこでは会場がいつもよりは狭く台数が置けない為、

いつもならば受付順なのですが(去年の10月のイベント時は約1000台)

今回は厳選された約60台の痛車、痛単車、痛チャリが抽選で決まり展示される事となる。

と言う事でした。

どちらにしても木村Pのお手伝いもしなければならないので

同時に応募していたのですが

当選していました…。

嘘みたいだろう?偽メールかと思って本気で疑ったけど本物だったんだぜ…。

しかも、当選メールが届いてから三日後に気付いたんだぜ…。

と、言う事で

テトさん号」が「痛Gふぇすた出張編 in ニコニコ超会議」に展示されます。

お時間があれば是非見てやって下さい。

ニコニコ超会議時には現在とは異なる新しいテトさん号がロールアップされる予定です。

尚、今後のテトさん号の予定についてはこちらをご覧下さい。




[注意]
テトさん号は重音テトの版権元である「ツインドリル」様に許可を頂いておりますが
あくまで重音テトのファンである個人の活動であり
重音テト公式サイト「ツインドリル」様の活動とは一切関係ありません
ご注意下さい

 

拍手[0回]

PR
2012/03/14 (Wed) 23:47
こんばんは

本当にいきなりなんですが書く事を忘れてまして

今度の3/18(日)にある大阪サイクルイベントに行って来ます

こういうこの時にしか楽しめない様なイベント事はちゃんと抑えます

もちろんテトさん号で走るのでもし会う方がいれば気軽に声を掛けてください

多分、軽く挙動不審になりながら受け答えしてくれると思います



今後のテトさん号の予定

3/20(火・祝)第八回日本橋ストリートフェスタ行きます

3/25(日)VOCALOID PARADISE 関西も一般で参加予定でテトさん号で走って行きます

4/1(日)テトたん動画投稿予定

4/28(土)29(土)ニコニコ超会議
痛Gふぇすた出張編 in ニコニコ超会議(テトさん号展示)、
THE VOC@LOID 超 M@STER 20(木村Pのお手伝い)参加予定

5/3(木)4(金)5(土)マチアソビVol.8 参加検討中

5/5(土)桜高新入生歓迎会!!2じかんめ 一般参加検討中

5/20(日)第三回スズカ8時間エンデューロ春SP アタック240(8時間ソロ)参戦

NCM_03461.jpg




[注意]
テトさん号は重音テトの版権元である「ツインドリル」様に許可を頂いておりますが
あくまで重音テトのファンである個人の活動であり
重音テト公式サイト「ツインドリル」様の活動とは一切関係ありません
ご注意下さい


拍手[0回]

2012/02/07 (Tue) 01:33
映画 ベルセルク 黄金時代篇Ⅰ 覇王の卵を観に行って来ました。

日本橋に行く用事があったので、なんばパークスで観て来ました。

その前に、なんばパークスで迷いました。

あれ判り辛いですよパークスシネマの場所が…

15:15の上映にギリギリ間に合って観て来ました。

感想は…

拍手[0回]

2012/01/28 (Sat) 00:21
こんばんは

久しぶりに更新ですよ

でPSO2です

説明するのは面倒くさいので簡単に言うと

セガの看板RPG「ファンタシースター」の最新作で

尚且つ数ある賞を取り続けた国産初のMORPG及びMMORPGのファンタシースターオンラインの続編となる

ファンタシースターオンライン2のα2テストに参加してきました。

ファンタシースター公式HP



で、色々忙しくてαテストは当選していたのに行かなかった私です

でも今日からα2が始まったのでバッチリ行って来ましたよ

とりあえずキャラ作りで悩みましたが最後はテキトーに作っちゃいました

今回はヒューマーですけどね

pso20120127_211110_003.jpg

こんなの出来ました

PSOではピンカルハンターに拘っていたのでついつい衣装まで

あとプレイヤーIDは分り易くGuyHibikiにしましたので見かけたら声掛けて下さい

このキャラはもうまんま響 凱にしました、分りやすさ重視

pso20120127_213805_006.jpg

男ならソード

やっぱりソード系は良いわ

同時に数体の敵が攻撃出来て攻撃力も高め、そしてモーションの遅さが重厚感を物語っている

しかし、今回はヒューマーでもアルチ使い物になると良いな…

pso20120127_223929_008.jpg

途中でラッピー見つけました

結構丸くてふわふわしてる感じ

しかしこれを倒せとの指令が

これ放置していると歌いだすらしいね

pso20120127_223930_009.jpg

と思ったら逃げ出したので追うっ!!

とまぁ今日からLv1から初めてもうLv7ですよ

早い早い

まぁテストだからね

まぁとりあえずあとはオープンβとかやれれば良いんだけどね

イチローオンラインが再び来るのか!?


 

[注意]
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画面です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

 
 

拍手[0回]

2012/01/03 (Tue) 01:32
と言う訳であけましておめでとうございます。

2012年です。

毎年思いますが新年明けた時だけの勢いだけは良いですね。

意気込みだけで終ってしまった2011年申し訳ないです。

と言う訳で

来年から頑張る!!

拍手[0回]

    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
カウンター
最新コメント
[01/12 uristled.ru]
[11/16 アニnext]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
響 凱
HP:
性別:
男性
趣味:
色々
自己紹介:
ヒビキ ガイと読む
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]