忍者ブログ
E X O D U S ~∀N I K I と一緒~(仮)
響 凱の個人ブログ http://twitter.com/guyhibiki
Admin / Write
2024/04/19 (Fri) 19:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/08 (Thu) 23:21
本当に長かったです。

拍手[0回]



こんにちは

以前にお伝えした「重音テト」こと「テトさん」のサイクル痛ジャージ

http://guyhibiki.blog.shinobi.jp/Entry/47/

遂に完成しました。

DSC_7771.JPG
表面

DSC_7775.JPG
裏面

fcf69bb1.jpeg
着用前面

25f79e0b.jpeg
着用裏面

今回のイラスト及びデザインは木村享平(木村P)様に描き下ろしでデザインして頂きました。

また数多くの方々のお力添えのお陰でここまで来る事が出来ました。

本当に有難う御座います。

今回のジャージでは本物のプロジャージの様に見立てる様にする為

スポンサー風に仕立てる為、多くのロゴをお借りしました。

・「UTAU」※名前のみで公式ロゴは無い為、作りました。(飴屋/菖蒲様確認済み)

・「VIPPALOID」※公式が無い為VIPPALIODで活動されている眞醜様に製作して頂きました。

・「重音テト」※公式よりお借りしました。

・「テト攻勢」※テト攻勢様よりお借りしました。(闇の人様経由で確認済み)

・「居酒屋びっぷ」※木村Pに製作して頂きました。

・「木村アニメーション」※木村Pに製作して頂きました。

尚、以前にもお伝えしました通り初回生産は既に終了しています。

ほぼ水面下(?)で行っていたので作っている事も知らなかった方も多かったと思います。

初回分を生産して反響があれば次回生産も、と考えています。

面白そうだなと思って頂ける方は私のツイッターにでもお知らせ頂ければと思います。

また私のテトさんの痛ジャージが着たいからと言うわがままな理由の為に

一年半以上にも渡って付き合って頂いた木村Pにはこの場を借りてお礼申し上げます。

また今回のジャージで反響があれば

「VIPPALOIDジャージ」や「三人娘ジャージ」、「UTAUジャージ」なども考えています。

興味がある方は声を掛けて頂ければと思います。

宜しくお願いします。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
カウンター
最新コメント
[01/12 uristled.ru]
[11/16 アニnext]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
響 凱
HP:
性別:
男性
趣味:
色々
自己紹介:
ヒビキ ガイと読む
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]