忍者ブログ
E X O D U S ~∀N I K I と一緒~(仮)
響 凱の個人ブログ http://twitter.com/guyhibiki
Admin / Write
2024/04/23 (Tue) 17:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/03 (Fri) 01:37

お待たせしました

本命の記事です

テトさん号でスズカ8時間エンデューロに参戦してきました

前日の夕方からトランポにバイクを載せて鈴鹿入りしました

今回はチーム参戦で関西の痛チャリ乗りの11名でのレース参戦となりました

※画像データが大き過ぎた為サムネイルが表示されません、すみません

75bde87c.jpg
今回の為に追加装備をして鈴鹿に臨みます

ツインフランスパン!!(本物)

しかし生憎の雨なので流石に食べ物は粗末に出来ません

なので
773bd04a.jpg
ツインフランスパン!!(ぬいぐるみ)

こんな事もあろうかと(ry

やはりテトさんなのでフランスパンは欠かせません
93e2605a.jpg
そして二本差しのフランスパンです

多目的用のケージに収めたのでどんなにもがいても

フランスパン(ぬいぐるみ)は飛んでいきません
9a884557.jpg
ちなみにこんな感じで固定されています

専用のアダプタでケージ用の台座を二つ増設出来る様になってます

今更ですが手足付けてツインフランスパンさん(ぬいぐるみ)にすれば良かったかな…



さて、肝心のレースですがゼッケン番号は49で

関西板自転車部5に入れて頂いて走ってきました

順番は1番



1番!?

うそみたいだろう?これスタート直前に決まったんだぜ?


da415966.jpg
と言う訳でスタートラインまで移動の為、テトさん号で出陣です

スタートと言う事は先頭集団に入れる可能性が高いと言う事です

つまり目立てる→テトさんアピール出来る

と言う訳でスタートしてから必死で走って先頭集団に入る事が出来ました

e70b9673.jpg

ホームストレートに帰ってきたテトさん号

流石に先頭集団です

速い速い、そして私の後ろに付く人が多い事多い事w

自転車レースでは風除けと言う物がありまして

平均速度は速いレースなら40km位は出るのです

流石に一人では辛いですが先頭が交代しあって助け合い

風除けになって体力と速度を温存してゴールを目指します

つまり大きい風除けであればそれだけ後ろが楽になると言う事ですね

だからってそんなに付かなくても…

雨のレースでは風が除けられる代わりに後輪の巻き上げた雨水を飲まされますけどねw

お陰で水分補給用のボトルの水もあまり減りませんでした

三周目の後半で集団が篩いに掛けられて見事に離れてしまい順位を落としてバトン交代

約三周で交代して走ります

私のタイムで一周10分前後なので大体、次に走るのは二時間後です

身体が冷えない様にジャケットを着て急な体温低下を防ぎます

そんな感じでレースが進みます

今回はイベントレースへ参戦しているチーム「ピュア☆コスモス&ササドックfeat.重音テト」の

ありとーさんが足元悪い中、態々来て下さいました

色々とお話も出来たので非常に嬉しく思います

そしてレースの方ですが悪天候の為実行委員会が8時間を6時間に短縮に変更となりました

順位としては自分の参加させて頂いた関西痛自転車部5は

300チーム中66位でした

そんなチームですが関西痛自転車部4と関西痛自転車部5の2チーム出ていました

数字はチームの人数を表しています

ちょっとだけレース後の紹介を

c4e0e926.jpg
282329b0.jpg
2ef98516.jpg
f2db0dfe.jpg
d757b95f.jpg
d965da8a.jpg
71859fee.jpg
c933a326.jpg
沢山集まってレース後に撮影会なんか始まってしまって大変な事になっていました

今回のレースで足元の悪い中、応援に来て頂いた方々に改めて感謝致します

次回のレースはまだ決まっていませんが

また8時間エンデューロがあれば今度はソロで出たいと考えています

まだまだトレーニングは必要ですね 







オマケ

レース後チームメンバーで温泉に行った後、食事に行く事になりました

その時の模様です
cdfe50d7.jpg
鈴鹿サーキット近くにあるとある駐車場に集合

そこから温泉奉行の的確な判断で
c188a7ac.jpg
鈴鹿さつき温泉へ

レース後の場合近くの温泉だと他の参加者の方が多く利用して込み合う為

温泉奉行の判断でここに来ました
c0202124.jpg
温泉奉行はこんな物まで用意してました

ちなみに名前がアイリスとリリアだそうです

温泉は濃い目で非常に良いお湯でした
e172dc45.jpg
その後、鈴鹿サーキット近くにある大型ショッピングモールノフードコートで食事

適当に解散となりました
72e48c02.jpg







さて
0ab1af64.jpg
テトさん汚れてしまったのでこれからキレイキレイします

テトさんごめんなさい







オマケ

前回の記事と動画で上げたディスクホイールのバルブホール

こうなりました
fad9d85d.jpg
木村Pェ…












[注意]
重音テトの版権元である「ツインドリル」様に許可を頂いておりますが
あくまで重音テトのファンである個人の活動であり
重音テト公式サイト「ツインドリル」様の活動とは一切関係ありません
ご注意下さい

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
カウンター
最新コメント
[01/12 uristled.ru]
[11/16 アニnext]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
響 凱
HP:
性別:
男性
趣味:
色々
自己紹介:
ヒビキ ガイと読む
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]