忍者ブログ
E X O D U S ~∀N I K I と一緒~(仮)
響 凱の個人ブログ http://twitter.com/guyhibiki
Admin / Write
2024/04/25 (Thu) 18:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/18 (Fri) 01:27

とりあえず大雑把なブログになって申し訳ないと思っている

昔みたいに毎日更新とはいかんな

とりあえず年明けてからコミトレ

下調べもせずに行ったので何があるのやら状態

とりあえず自転車でインテックス大阪へ行ってきた

朝、起きて道が凍結していて死ぬかと思った
12578e53.JPG
新しいバックを持って行った

こんな中身が見えるバックで大丈夫か
PAP_2072.JPG
大丈夫だ、問題ない。

523f34f0.JPG
戦利品

こんな感じ

エルシャダイ買わないと終われない

PAP_2077.JPG
お嬢の浴室も来てた

ラオウ様は相変わらず多彩です
PAP_2076.JPG
会場のホワイトボード

放送翌日にゼンガーとか仕事が速すぎるwwwww
PAP_2075.JPGまたガイキングやるそうで

多分以前にようべつに上がっていたフルCGのやつかな?

俺としてはガイキングL.O.Dが好きなんだけどなぁ
PAP_2074.JPG
広告スペース

私に良い考えがある

まぁ楽しかった

次のイベントは何かな

日本橋のストフェスかな?

あとはウタマスは行く予定確か6月






PAP_2080.JPG
愛用していたジーンズが破れたので新しいジーンズを買った

既にノースウェーブのジーンズもオーダーしてあるけど

一向に来る気配が無い

レースフェイスのジーンズも気になったんだがな
PAP_2088.JPG
もちろんリーバイス

34/34でちょうど良いのだが、なんか生産国が日本じゃなくなってから

股下が短くなった気がする

日本製に戻して値段上がっても良いから






PAP_2086.JPG
北口の集合場所が出来上がった

あちまれ

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  3 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
カウンター
最新コメント
[01/12 uristled.ru]
[11/16 アニnext]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
響 凱
HP:
性別:
男性
趣味:
色々
自己紹介:
ヒビキ ガイと読む
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]