忍者ブログ
E X O D U S ~∀N I K I と一緒~(仮)
響 凱の個人ブログ http://twitter.com/guyhibiki
Admin / Write
2024/04/19 (Fri) 01:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C79
2011/01/21 (Fri) 11:51

パパっと書いてしまう
PAP_0010.JPG
前日にバイクの用意をした

輪行袋に入れたらもう戦艦みたいになった

飛行機輪行は久しぶりだ
PAP_0007.JPG神戸空港へ

伊丹空港(大阪空港)からだと高いのでこちらにした

PAP_0057.JPG
実はもうあまりよく覚えてない

一日目は結構頑張ったと思う

二日目は俺だけ欲しい物があったので行ってきた
CA340044.JPG
これこれ、テトさんコースター

効果は俺が幸せになれる

メロさんとも合流で二日目の昼過ぎからライドと飯を関東組みが企画してくれた
PAP_0037.JPG
東京スカイツリー


PAP_0036.JPG
金のう○○

確かアサヒの本社でこれは魂らしい

魂のう○○

PAP_0027.JPG
なんか凄い数の自転車乗りが集まった気がする

大体20人位

どれもこれも(ry

PAP_0024.JPG
雷門

とりあえずオルトリーブ率が高すぎる

なんだお前らそんなものばかり入れて!

羨ましいなコノヤロー!!

的な事を先日、相方と話していた

PAP_0017.JPG
確かもんじゃとお好み焼きを食べた

まぁまぁ美味しかった

関東で食べたお好み焼きでは一番美味しかったと思う

それよりもサトシが弾け過ぎてそれど頃じゃなかった

今度関東行くときはサトシにはルートビアとルートビアクリーム飲ませよう



三日目は売り子していた

昼過ぎから俺も買いに行かせて貰ったが色々買えて良かった
PAP_0046.JPG
バッヂが追加された

終わってからファミレスで飯食って秋葉原でグダグダ

プリキュア号の撮影会とか

その後の予定をmograにするかメイド喫茶にするかで悩んでいた

悩んだ挙句レミリアさんとメイド喫茶へ行く事となりメロさんとはそこでお別れ

PAP_0054.JPG2010と描かれたケーキ

コーヒー派の俺には紅茶の味って分からなかったけど

なかなか良い香りの紅茶が出てきてなんか得した気分だった

PAP_0050.JPG
その後レミリアさんと明治神宮に初詣へ

コミケの列に比べればこんな(ry

その後レミリアさん宅にバイクを預けて新宿の漫画喫茶で就寝

翌日秋葉原を彷徨うもホームシックになったので

泣きながらレミリアさんに電話して駅まで迎えに来てもらい

その後新幹線で帰った
PAP_0047.JPG


東京駅に立ち食いそばがあったので入って食べてみた

たぬきうどん

これは酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

真っ黒のツユにこの揚げ玉の量wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなの食ってたら身体壊すぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな物に金を払ってる東京の人がかわいそうになった

うどんだけ食べてたが醤油の味しかしなかった

もちろんツユなんて飲めるはずも無い

まぁ記念にって事で注文したが期待を裏切らないクオリティだった

PAP_0065.JPG
今回の戦利品

色々買えたので良かった

次のC80では本気出す

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   13  12  11  10  9  8  7  6  5  3  2 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
カウンター
最新コメント
[01/12 uristled.ru]
[11/16 アニnext]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
響 凱
HP:
性別:
男性
趣味:
色々
自己紹介:
ヒビキ ガイと読む
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]