忍者ブログ
E X O D U S ~∀N I K I と一緒~(仮)
響 凱の個人ブログ http://twitter.com/guyhibiki
Admin / Write
2024/04/26 (Fri) 22:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/23 (Thu) 00:18
夏コミお疲れ様でした。

拍手[0回]


今回の夏コミはイヌイヌゴヤ代表の犬速さんより

サークル参加予定が無いと年始に聞いていたので行くか迷ったのですが

消臭妖精(デオフェアリー)ノールの企業ブースが出ると言う事で行ってきました。

上城さんや片山さんにお会いしご挨拶できました。

エリカさんにもお会いしましたが、お疲れの様でしたのであまりお話はしてません。

実は行かずに、若しくはコッソリ行こうかと思っていました。

結局の所、皆で盛り上げる為に観て応援しているノールですので

詳細は省きますが

自分一人なんかよりも

来てくれる、来てくれた

観てくれる、観てくれた

知ってくれて、知ってくれた

今までもこれからもリスナーでいてくれる人達

新しくリスナーになってくれる、なってくれた人達

の方が自分なんかよりも何倍も大事な人達だと思うので

今後、自分が広告を続ける事が本当に良い事なのか疑問に感じている部分はあります

新しい人や他の人が広告し辛い環境を自分が作っていたのではないか?

そう思うとノールに足りない部分は公式が行うイベントよりも

リスナーが主体になって行うイベントやもっと敷居の低い同人即売会での出展企画が必要なのではないか?

と考えたのです、もっと自由にリスナーが楽しめればもっと近づき易くなるのでは?

そう考えると自分の毎回出す全カテゴリーで入れる広告と言うのも少し抑えて

1回100Pの様な小さい皆の応援が必要な物ではないかと考えます。

一度そういう場を設けて話が出来る機会が作れればと考えています。



あと最近は行くだけと言う感じで特に買うよりも何か作ったり

企画したりする方で出来ればと思ってます。

とは言え自分は何も出来ないので企画を起こして募ると言う感じのコラボなのですが

少しずつではありますが企画は進んでます。

流石にコミケみたいな大きな同人即売会に行こうとは今の所考えてませんけどね。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
カウンター
最新コメント
[01/12 uristled.ru]
[11/16 アニnext]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
響 凱
HP:
性別:
男性
趣味:
色々
自己紹介:
ヒビキ ガイと読む
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]